10月19日、2022卒の内定式を開催致しました!

内定者のみなさんは移転したばかりの本社をまだ見れておらず
緊急事態宣言も解除されたことから、今年は人数は最小限に制限しながら本社にて行うことになりました。
グループワークや座談会の時間を設け、より交流ができるような内容にしました。

式は開会の言葉に始まり、社員紹介、内定者挨拶へ。

マイプラスに入社を決めた理由や、これからの抱負を話して頂きました。
みなさん自分の言葉でしっかりと話されており、
社員一同、ますます内定者への期待が高まりました!

20卒・21卒の先輩からは入社に向けてのメッセージやアドバイスの言葉が伝えられました。
コロナ禍での入社や就職活動を乗り越えた先輩からのメッセージ、今後の内定者への励みになればいいなと思います。

内定者交流の時間を経て、社長挨拶へ。
どんな人材に育ってほしいか、どんな仕事をしてほしいか
叱咤激励の言葉と、記念品が贈られました。

内定式後は、近くのお店でささやかな食事会を開きました。

来年春からはマイプラスの一員として迎えることになる内定者の方々。
一緒に働ける日が待ち遠しいです!