12/21、マイプラス初のオンライン忘年会が開催されました(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

社長挨拶から始まり、乾杯はこんな感じに。


(ドアと窓を4か所を開けつつ、忘年会の運営に必要な最小人数だけ本社に集まりました)

その後は少人数のグループになるようにzoomの部屋をランダムで分け、歓談タイム♪
久しぶりに顔を合わせる人もいて、みなさん楽しめたのではないでしょうか?

続いてはお待ちかねビンゴ大会☆
各自のスマホでビンゴカードのページを開き、zoomの画面でビンゴの番号がドラムロールと共に流れる仕組みです。

ビンゴカードの穴あけも自動で一同びっくり!
オンラインでも楽しめるようにと、きめ細かく入念な準備してくれた幹事に拍手です👏

気になる景品は、全員で集まっての開催ができない分とっても豪華に!

今年の目玉はなんと、PS5!!
入手困難な中、強運なマネージャーがゲットしてくれました!
ありがとうございます。

アチーブアイの田中社長からはコードレス温熱器を提供して頂きました。
ありがとうございます。

さらに、iPadやルンバ、AirPods、Amazon Echo Show、その他たくさんの景品!
おうち時間がもっと楽しく、快適になるようなものをメインに選びました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、締めの挨拶へ。

今年は、多くの人の生活が一変した1年だったかと思います。
人と接する機会が少なくなったからこそ、マイプラスのキーワード「人間力」を大切にしたいですね。

皆様、今年一年お世話になりました。
良いお年を。